スポンサーサイト


公認・非公認レポ

金曜日は2号店の非公認に

4人ww 総当たり

1回戦 SB狙い りゅうくん ☓
    ライドは順調に、トリガーもお互いそれなりにでていたけど
    種類、タイミングにさがでて負け
    ヒール3回はやばいです

2回戦 ロイパラ キラ 〇
    相手ライド事故!!
    御馳走様でしたw

3回戦 オラクル軸ごちゃ混ぜ 眼鏡ボーイ 〇
    デッキのコンセプト不明。。。
    引きは強いけどプレイングがねw

なんちゃって優勝!!
でも商品が700円弱だったので、みんなでパック勝負
ほとんどキラに持っていかれるも、最後の最後に社長さんw

なんとかプラスになってよかった



日曜の公認

フルコン

24人? スイスドロー

1回戦 ロイパラ 〇
    特に印象に残ったものはなし

2回戦 ロイパラ 〇
    たまに当る人だけど、1回も負けてないから気楽にプレイ
    終盤で2万ラインを3つ作って勝ち

3回戦 かげろう ☓
    あいてトリガーしかめくりません
    殴る、ダメージチェック、+5000
    殴られる、トリガーチェック、ヒール・クリティカル、
    わけわかりません。
    G2の時のふろうがるアタック無効
    相手のリアガードアタックが30000で2点
    はぁ・・・

4回戦 かげろう 〇
    すげー不愛想な人でした
    お互いにライド事故しながらぐだぐだと
    最後1枚クリティカルめくっただけで、『つよっ・・』っていわれました
    俺の3回戦の人に言ってあげてください

でもって、おれが階段だったらしく終了
オポネントの結果2位でした。
8パックもらうもショコラだけw


ホビステ

40人? スイスw

1回戦 ロイパラ 〇
    お互いトリガーの嵐
    ダメージ管理があんまりうまくなかったから
    ヒール不発とかで俺が得して勝ち

2回戦 ロイパラ 〇
    途中ハンドの10000ガードが墓地と一緒に落ちてしまい
    相手に交渉した結果5000ガードを1枚ハンドに・・・
    予定がくるって足らなそうだし、大した考えもしないで
    6点目めくったらヒールw
    神は見ていてくれたのですねwwww
    返しに2回目のアルフレッド効果などを使いごり押したら
    ハンド4枚かかえたまま負けてくれましたw

3回戦 かげろう ☓
    前に権利書かけて戦った人で、負けてたからリベンジ戦
    いいとこなく負け

んでドロップしました。


かげろうに勝てない
バーローよりキューショナーがきつい
ライオンさんがほしい場面がたまにあるから、ピンで入れるのもありかな

横のキューショナー殴りやすいし、なんだかんだ16000より20000のが需要あるし





そのあと2号店で遊戯勢と合流して、スタ丼屋でディナー
マーボー君、ソラ君など最近加入したメンツもいてにぎやかでした

てっぺんとも久々にしゃべれて満足な1日でした
そして俺も遊戯したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
