スポンサーサイト


先週末

先週末は色々忙しくてたいへんでした

そんな中、遊戯王のCSが各地、各日程で開催されたみたいでしたね

立川勢の皆さんは、思ったより結果が残せなかったみたいですが
つぎは頑張ってほしいです!!
ってことで、おつかれさまでした!


俺は部活の飲み会などなどで充実の日々を送っていました。

なにげに新入生がたくさん入っていて、サークルみたいな感じになっていました。

なかにはタイプの子もいて、4次会のボーリング大会ではハイタッチするために大奮闘しました。
でも、さすがに6個下は犯罪かなwwww

とにかく、やっぱバレー部のやつらはとにかく楽しい
最近は立川勢とも大分仲良くなれた気がしてるし

とても良い環境に自分がいるんだなーと実感してます


ヴァンガード
週末全然できなかったけど、ananさんとフリーしたりはできました
キラがロイパラタッチかげろうに着手しようとしているので
俺もメインデッキの騎士王軸ロイパラを変化させたい!


早く新弾でないかなー
新弾のカードは、カートンで買う予定

ライオン、きらら、おっぱい竜、ハイドック、若年ナイト、
あたりはしっかり揃えておきたかったので
まだまだ、情報のないカードもたくさんあるので楽しみです


ってことで、ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イゾルデ3~4アーリー3~4ブラブレ3~4みるびる4ばーくがる
お金かかるから多分あきらめます。

トプスの性能ゴミなのananさんに気づかされた(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
