

ノヴァトプス

昨日言っていた、ブライトプス・シールドンを使ったデッキ

《G3》 8枚
4 mr.インビンシブル
4 ドラゴニック・オーバーロード

《G2》 10枚
4 ジェノサイド・ジャック
4 突撃竜 ブライトプス
2 ハングリー・ダンプティ

《G1》 12枚
4 ドラゴンモンク ゴジョー
4 希望の火 エルモ
2 鎧の化身 バー
2 ドグー・メカニック

《G0》 20枚
4 バトルライザー
4 ラッキー・ガール
4 リザードソルジャー・ガンルー
4 ラウンドガール クララ
3 鉄壁竜 シールドン
1 リザードソルジャー コンロー


こんな感じ。
Vはインビン、Rにバーローが理想的
あとは、反対のRにブライトプスを置いておいて
防御面をフォローすれば大抵勝てます

覚醒12投は、バーローの効果を最大限に活かす目的でしました
コンローで持ってくるのは、ブライトプスにブーストで16000になる
ゴジョーさんが1番多いかと。

なかなかできがいいから、次の大会はこれででようかなー



ってことで、ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

まさかタロちゃんまでブログを始めるとは…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
