スポンサーサイト


今日はブックセンの代表戦に行ってきました。

20人 ダブルエリミネーション

1回戦 ロイパラ単 〇
    1回プレミして、少し焦った場面もあったけど
    持ち直して、余裕を持って勝利

2回戦 ロイパラ単 〇
    中学生位の子で、トリガー強かったけど
    プレイングの差でなんとか勝利
    あれでプレイングうまかったらやばかった

3回戦 オラクル色々 〇 
    よくわかんないデッキだけど、3回も6点目でヒールめくられてあせった
    でも、騎士王、ボールスとかでゴリゴリおして結果的には圧勝

4回戦 アリフかげろう ☓ ぶーちゃん
    身内戦だし、権利書もほぼ確定だったのでのんびりプレイ
    と思いきや、アリフをスペリオルライドから
    クリティカル、覚醒、とめくられ瞬殺でした・・・www


結果、3位で権利書頂いてきました!!!
やっととれたので、素直にうれしい(*^_^*)
でも、大会内容は何回かミスがあったので、もっと練習が必要だし
エクスキューショナーを使っているかげろうは、
圧力がものすごいので、なんとか対策をたてないとさすがにやばいかなww

あと、前々から気になっていたシールドンの長所をうまく生かしたデッキをおもいついたので
そのうちupして、のこしておきます。


では、ばいちゃ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログみっけ
リンクしよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
