

地区代表戦

今日は待ちに待った地区代表戦!
残念ながら3落ち・・・

八王子フルコンプ
30名 ダブルエリミネーション
使用デッキ 《G2速攻デッキ》

1回戦 ロイパラ単 〇
    お互いにG3までは順調に
    でも、自分が騎士王。相手がボールスで、パワーでごり押して勝ち。

2回戦 ロイパラ単 〇
    ライドは順調だったけど、1回戦と真逆の盤面。
    ユニコーン、マロンをうまく使って攻撃し、辛勝・・・

3回戦 かげろう ×
    トリガー率の差(-_-メ)
    どうにもなりません。

4回戦 かげろう
    トリガーーーーーーーーーーーー!!!!
    相手:攻撃時、ヒール1、クリティカル2、覚醒1、    
    自分:攻撃時、ヒール0、クリティカル1、覚醒1、
    相手:防御時、+5000・3回
    自分:防御時、+5000・0回

まあ、トリガーのことを言ったらきりないけど
権利書かかってるとね(-_-メ)



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
