スポンサーサイト


フルコンプ非公認

今日は18時からフルコンで非公認があったのででてきました。

昨日つくったデッキを試す意味でもとても良い場でした。

16人スイスドロー
使用デッキ《G2速攻デッキ》

1回戦 オラかげ 女の人 〇
    大会初心者で、ルールも怪しかったからティーチングしながら・・・
    G3に相手がライドできず、ゆったりと進めていけました。

2回戦 ロイパラタッチたちかぜ ??? 〇
    今度はG1にライドできていない状態でゲームが進み、圧勝!

3回戦 ロイパラ 2号店でよく見る人 〇
    G2から仕掛けられる理想的な展開
    相手がG3にライドした時点で、ブラブレ2体コール
    1体はバニラ状態、ブーストはばーくがるだったのでガードがとても楽
    ハンドと相談して、返しに最高打点並べて勝ち

4回戦 ノヴァかげ イケメンさん 〇
    ついに来たこのデッキのお客さん(?)www
    お互いに順調にG3までライドし、相手アシュカイ・自分騎士王
    終盤で相手ヒール発動してきついかな・・・と思いきや
    ツインドライブでクリティカルめくって勝ち!!

念願の優勝です!
やっぱり楽に11000に殴りに行けるので、攻撃面での不安はプレイ中感じませんでした。
そして全体を通して、理想的なダメージレースにできたので、その結果がついてきたんだと思います。


そして表彰式で驚愕の事実・・・
ブースター5パックになりまーすwww

???????????????????w


ビリビリ


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!????

ここあSP、ばーくがる、

ほっ(;一_一)=3

まぁ、優勝の実感はあまりないけど、やっぱヴァンガードはめくれれば勝てる!!



明日は、地区大会予選に権利書奪いに行きます!
今日のような動きができますように

んじゃ、ばいちゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
