

難しく考え出すと すべてが嫌になって

黒い羽CSにでてきました

使用 鎖六武

1回戦  カラクリ ☓〇〇 先攻
先攻ダストシュートを決めるも相手のハンドが良すぎて
なすすべなく負け

先攻シエンダスト

2伏せにつっぱってシエン出したら通って
その後ローチ立てて勝ち


2回戦 代償ガジェ 〇〇 後攻
神宣に勾玉合わせて勝ち

神宣に勾玉合わせて・・・・・

3回戦 代行天使@sai 〇〇 後攻
先攻、強謙でゴーズ回収エンド
武者師範パンチ、ゴーズ出させてから、 荒行でディサイシブ立てて効果発動
玉が2こだけ・・・・・・w
結局このディサイシブが最後まで越えられず勝ち
 
アース2伏せに、カゲキ武者激流さよならw
活人奈落せっとにお触れ
ビーナスダイガスタで殴られやばかったけど
返しにトップ門から
トリ・シエン・ローチ・師範の場を作って勝ち


決勝1回戦 代償ガジェ 〇☓〇 先攻
シエンが強くて勝ち

後攻最強ハンド降臨
嵐門結束武者荒行   漢字ばっかw
ダストで死亡

シエンつよ

決勝2回戦 代行天使@ゆーれい ☓☓ 先攻

パルキ立てれば勝ち見えたとこをなぜか立てず負け

犬殺されますた


結果ベスト8

個人にしては頑張りました
次は日本遊戯かな?
されちゃん、ソラがんばってーww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【難しく考え出すと す】

黒い羽CSにでてきました使用 鎖六武1回戦  カラクリ ?〇〇 先攻先攻ダストシュートを決めるも相手の

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
