スポンサーサイト


考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い

昨日はヴァンガード非公認大会に出てきました。

ロイパラ
1戦目
ロイパラ ☓
ライドは良かったけど相手騎士王、自分おっぱいでちんちん
トリガーもドローだけ終了

2戦目 
ロイパラ ☓
ライドはOK
相手ヒール3回発動。。。  死亡

3戦目
ロイパラ 〇
初めてバロン使われるもやはり弱い
でも、若年型だったからガンガン攻撃力あがっててびっくりした
トリガーは俺のほうが2回くらい多かった

4戦目
たちぱら? 〇
後攻だったけど、G1、G2、ともにクリティカルめくってさすがに勝ち


2-2の養分でした。
 

それはさておき、立川周辺に出没する方が関東地区代表戦?で優勝したみたいですね。
自分は寝落ちでしたが、本当にうらやましい!!!

そして、心より祝福したいと思います。
非公認で2回戦にたまたま対戦したときにブログを見ていると言われ
とてもうれしかったです!

か〇〇まさん、見てますか?本当におめでとうございました!

  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、見ていますよw
お祝いのお言葉ありがとうございます!

ヒールには本当に救われました。
まだまだトリガー要素での勝ちが多いので、
もう少しトリガーに頼らず勝ちたいです。
また当たったら、宜しくお願いします!

Re: No title

コメントありがとうございます!

全国大会も頑張ってください!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
