

蚊の鳴くような頼りない声で

原宿CS

本戦トーナメント1回戦
デブダン 先攻 ☓〇〇
1本目
先攻シエン、月、警告、サイク、
カードガンナー召喚に警告
ブラホ無効、精神操作、おろ埋キャリアからブラックローズ
そのままずるずるいって負け

2本目
結束、カゲキ、影武者、活人、警告、
内容覚えてないけど勝ち

3本目
モンセット、魔法罠1セットに対しカゲキ露払い
パンチでミラフォOrz
そのあと相手がもたついている間に
ハリケ、門から1ショット

チーム負けサブトナメへ


1回戦

ヒロビ 先攻 ☓〇〇
1本目
狼煙狼煙狼煙キザン影武者エニシ
・・・・・・・・

シエン狼煙2セット
返しグランモール召喚パンチ







死亡

2本目
3本目
相手に余裕ぶられて頭にきてたから覚えてないけど勝ち

2回戦
スクラップ  ソラ  先攻 〇☓〇
1本目
先攻シエンからぶーん

2本目
スカウター無双で負け

3本目
バック厚いけどモンスター引けず弱いと思いきや門が駆け付ける
次にモンスター来てどかーん

3回戦
賢〇メタビート  後攻 〇☓〇
1、2、3本ともよくわかんないまんま勝ち

4回戦
ジャンド ヴァトーさん 先攻 〇☓〇
1本目 
先攻シエンを守りきって勝ち

2本目
スカウターーーーーー

3本目
超古代生物の墓場・裂け目・門
↑強い!!!!!

5回戦
スクラップ 後攻 ☓〇〇
1本目
本日最大のプレミ
自分弾圧発動してるのにシンクロしてしまう・・・・

返せるはずもなく負け

2本目
3本目
生理的に受け付けないタイプのガキだったからイライラしてて覚えていません

てことで優勝!!!!
さすがにサブトナメだけど
本戦合わせて6-0は気持ちいい★

この勢いでヴァンガードも・・・・

では、バイチャ




コメントの投稿

非公開コメント

サブトナメ優勝おめでとう
6ー0は、やばいね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
