

365日の 言葉を持たぬラブレター

昨日は尾崎さんと地区代表戦に向けてヴァンガードの調整をしました。

なんとかオラクルで出場できるように前々から調整していましたが、遂に断念
ロイパラ一択ですわ


構築は、スペリオルライド軸でとにかくライド事故を減らし速攻で勝つことを目標に


実際30本くらいやって事故は2回程度
この構築で行こうと思っています

あとは、トリガーの比率かな
それは日曜日の調整で考えて本番に臨みます

そして今日は非公認大会

なんとか決勝卓まで行きたいな
んでもって原宿に勢い持っていきたいです。


んじゃ、ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

さんびゃくろくじゅうごにちの〜

頑張って代表になってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
