スポンサーサイト


難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって・・・

大分久々です。

今週末は原宿CSに出る予定なので頑張ります。
んで、そのあとすぐヴァンガード地区予選大会なので大忙しですw

今日も非公認にでてきましたが、やっぱ勝てない。
2号店は毎回cs開いてるようなもんだから、簡単に勝てないのはわかるけど・・・

やっぱ荒行はきついのかな

でもテンプレは好かないし・・


まー、木曜にまた非公認出て原宿に臨みたいと思います


レポ
使用  右手
序盤は優勢だったけど、どんどん劣勢に
何度もプレイングを変え、もがき苦しむも伸び悩む

最後の最後に盛り返すも時すでに遅し

ー7Kでした。

麻雀むずい



まんが師匠、また一から教えてください
養分きつい


んじゃ、ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今勢いあるたろちゃんのが麻雀強いよ
小細工してもツモられたら負けだしね

まぁまた麻雀行こうや(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
