

お初です

はじめてのブログ日記になります。

今日は、朝から体調不良でグダってた

15時くらいに飯作って食べてから、ヴァンガードのデッキをいじってたら
なかなかいい感じのデッキが!!

最近は、大会に出ても3-2,2-2,1-3,等とにかく2敗以上してしまい、
話にならない状況...

この新しいデッキで、今度こそ地区代表の権利書を奪取します!!

一応、初日記だしレシピ載せとこー

『G2速攻ロイパラ単』

 《G3》9枚
 ・4 騎士王 アルフレッド
 ・3 断罪の騎士 ボールス
 ・2 斬魔の騎士 ローエングリン
 
 《G2》10枚
 ・4 沈黙の騎士 ギャラティン
 ・4 盟約の騎士 ランドルフ
 ・2 ブラスター・ブレード

 《G1》13枚
 ・4 小さな賢者 マロン
 ・4 スターライト・ユニコーン
 ・4 閃光の盾 イゾルデ
 ・1 湖の巫女 リアン

 《G0》18枚
 ・1 ばーくがる
 ・1 スターダスト・トランペッター
 ・4 ふろうがる
 ・4 世界樹の巫女 エレイン
 ・4 幸運の運び手 エポナ
 ・4 未来の騎士 リュー


G2の時に、なるべくダメージを与えておくのが理想
ブラブレは最近良さがわからなくなてっきたから・・・2枚で

その関係でアーリーが抜けて、ボールス・斬魔が入った感じ。
ライオンも外して、マロンに。
ブラブレとかみ合っていただけのリアンも1枚に。

これで大分11000打点のヴァンガードに効率よくなぐりにいけるようになったはず。


明日は、16時位から2号店に行って、キラと調整かな♪
そして土日には権利書持って帰ってくるぞ!!


てことで初日記終わります。

見てくれる人はかなり少ないと思いますが、見ていただいた方は
末永くこのブログをよろしくお願いします!


では、ばいちゃ






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
