

なんてことのない作業が この世界を廻り廻って

今日はヴァンガード非公認にでました

1回戦
ロイパラ 後攻
ライドはたがいに順調に、
特に何かあったわけではないけど最初のヒール・終盤のクリティカルで殺された
俺はドローだけ
でも、このぐらいの差はなんとかしなきゃいけん

2回戦
かげろう 先攻
ライドは順調
トリガーはお互いトントンくらい・・・?たぶん
普通に勝ち

3回戦
ロイパラ 後攻
ライドは順調
G3時にアタッカーが引けずに死亡

まーこんなもんか

でも、散々フリー打ったおかげで
プレイングではないけど、スピードは上がった
ガンスリでこのスピードで勝てればいけるかも・・

収支結果

今日は何もなかったので八王子のパサージュへ

1台目 秘宝伝
    7K 白同色BB
    高確30Gでやめ

2台目 猪木
    1K 青バケ
    これが1撃3500枚の狼煙
    ただ、闘魂チャンス抜けた時点でB7R10
    さすがに萎えた
    でも、明らかに6!!
    9:30までぶん回しで4500枚
    途中ストレートで900はまりからのバケが痛かった

いやーあと500枚ほしかった!
10万円の壁はでかいww

明日も行きたいけど学校だーーーー

先生ぶっ倒れてしまえw


では、ばいちゃ

16日

今日は大学に行ったあとに、亮介、ジーコと一緒に
ウィルコムを買いに行きました。

月1500円とか安すぎるw


んでもって明日は部活へ監督として行く日なんだけど
OBのおっさんが来るからめちゃんこ憂鬱


今週末はてっぺん主催の調整会をうちでやるみたいなので
それを楽しみにがんばんべーーーww

いつも見てるだけで暇だから何かつくろーかな

先週末

先週末は色々忙しくてたいへんでした

そんな中、遊戯王のCSが各地、各日程で開催されたみたいでしたね

立川勢の皆さんは、思ったより結果が残せなかったみたいですが
つぎは頑張ってほしいです!!
ってことで、おつかれさまでした!


俺は部活の飲み会などなどで充実の日々を送っていました。

なにげに新入生がたくさん入っていて、サークルみたいな感じになっていました。

なかにはタイプの子もいて、4次会のボーリング大会ではハイタッチするために大奮闘しました。
でも、さすがに6個下は犯罪かなwwww

とにかく、やっぱバレー部のやつらはとにかく楽しい
最近は立川勢とも大分仲良くなれた気がしてるし

とても良い環境に自分がいるんだなーと実感してます


ヴァンガード
週末全然できなかったけど、ananさんとフリーしたりはできました
キラがロイパラタッチかげろうに着手しようとしているので
俺もメインデッキの騎士王軸ロイパラを変化させたい!


早く新弾でないかなー
新弾のカードは、カートンで買う予定

ライオン、きらら、おっぱい竜、ハイドック、若年ナイト、
あたりはしっかり揃えておきたかったので
まだまだ、情報のないカードもたくさんあるので楽しみです


ってことで、ばいちゃ

ノヴァトプス

昨日言っていた、ブライトプス・シールドンを使ったデッキ

《G3》 8枚
4 mr.インビンシブル
4 ドラゴニック・オーバーロード

《G2》 10枚
4 ジェノサイド・ジャック
4 突撃竜 ブライトプス
2 ハングリー・ダンプティ

《G1》 12枚
4 ドラゴンモンク ゴジョー
4 希望の火 エルモ
2 鎧の化身 バー
2 ドグー・メカニック

《G0》 20枚
4 バトルライザー
4 ラッキー・ガール
4 リザードソルジャー・ガンルー
4 ラウンドガール クララ
3 鉄壁竜 シールドン
1 リザードソルジャー コンロー


こんな感じ。
Vはインビン、Rにバーローが理想的
あとは、反対のRにブライトプスを置いておいて
防御面をフォローすれば大抵勝てます

覚醒12投は、バーローの効果を最大限に活かす目的でしました
コンローで持ってくるのは、ブライトプスにブーストで16000になる
ゴジョーさんが1番多いかと。

なかなかできがいいから、次の大会はこれででようかなー



ってことで、ばいちゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
