

着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ

大分久々だけど、これからなるべく書く!

立川CSにでてきました!

デッキ:海皇水精鱗

1回戦 colorfulさん 次元スキドレバルバ ○×ET○ 先
リンデ警告リビデセット
返しにリンデ死んで、ハンドにメガロ2グンデ1確保
返しにkill

カーDスタート4伏せで厳しい展開
リンデ→メガロと打点作るも、3000バルバが越えられず
マクロまで来て積み

逆にカーDスタート3伏せ
序盤はお互いに次元幽閉の打ち合いになる
メガロが全部除外されて打点がきつくなるも
神宣、スキドレなど打たせて、なんとかライフ残った

2回戦 えまぶれさん アライブヒーロー ○○ 先
1伏せに対しメガロ2グンデ1揃えてkillに向かうも、脱出打たれて失敗
返しアライブから死んだかと思うが600残ったw

アライブからショック出てきて宣言魔法
スフィア、警告、サイク伏せてend
ショック宣言罠にスフィア打って、サイクでアライブ時に伏せた中から1/2でミラクルを射抜いて勝ち


3回戦 りゅうさん アライブヒーロー ○○ 後
この時しょんべん我慢してて全然覚えてないw
1本目は先攻ショックを突破
2本目は超融合打ちまくって勝ち

4回戦 モミジさん 代償ガジェ ×× 後
この日最大のプレミ。
ハンドにカーD、ヴェーラーあって
ブリ金魚効果にヴェーラー打たず、クロスにうってしまい
返しのカーDはヴェーラーくらい棒立ち…

代償ブーン

5回戦 westさん 聖刻 ×○○ 先
リンデセットのみにしたら、即死w

相手が動いてこなくてちまちま削って勝ち

1伏せendに対しハンドが、龍騎隊3グンデ蘇生で死んだと思いきや
最初のドローがメガロ!!!!!
突然元気になり1kill

結果:4-1で、オポ論外でしたw

感想
水精鱗つよい!
安定感がすごかった!事故らしい事故はほぼ無!
六武の時はフルモン、罠魔法だけ、になるときつかったけど
このデッキは、どっちも案外いけた!

チーム戦も頑張ります。

んじゃ、ばいちゃ


難しく考え出すと すべてが嫌になって

黒い羽CSにでてきました

使用 鎖六武

1回戦  カラクリ ☓〇〇 先攻
先攻ダストシュートを決めるも相手のハンドが良すぎて
なすすべなく負け

先攻シエンダスト

2伏せにつっぱってシエン出したら通って
その後ローチ立てて勝ち


2回戦 代償ガジェ 〇〇 後攻
神宣に勾玉合わせて勝ち

神宣に勾玉合わせて・・・・・

3回戦 代行天使@sai 〇〇 後攻
先攻、強謙でゴーズ回収エンド
武者師範パンチ、ゴーズ出させてから、 荒行でディサイシブ立てて効果発動
玉が2こだけ・・・・・・w
結局このディサイシブが最後まで越えられず勝ち
 
アース2伏せに、カゲキ武者激流さよならw
活人奈落せっとにお触れ
ビーナスダイガスタで殴られやばかったけど
返しにトップ門から
トリ・シエン・ローチ・師範の場を作って勝ち


決勝1回戦 代償ガジェ 〇☓〇 先攻
シエンが強くて勝ち

後攻最強ハンド降臨
嵐門結束武者荒行   漢字ばっかw
ダストで死亡

シエンつよ

決勝2回戦 代行天使@ゆーれい ☓☓ 先攻

パルキ立てれば勝ち見えたとこをなぜか立てず負け

犬殺されますた


結果ベスト8

個人にしては頑張りました
次は日本遊戯かな?
されちゃん、ソラがんばってーww

ふと夕暮れに孤独が爆発する

金集れぽ

1 選考会ドラグ@ばなっち  〇〇

2 ドラグ@ばなっち     〇〇

3 ジャンド@マーボー    ☓〇〇
  1本目奈落を伏せているのにライブラリアンに打たないというプレミ
  終わってから聞いたらたいして変わらないみたいだったけど、もうやっちゃあかん

4 天使@ゆーせい      ☓☓
  2本ともクリスティア突破できず

5 スクラップ@そら     〇〇
  結束×3、門結束×2

6 ドラグ@ばなっち     〇☓☓
  
7 天使@されちゃん     〇〇

8 TGスクラップ@そら   〇〇

9 TGガジェ@トビ     〇☓〇

10 天使@されちゃん     〇〇

11 天使@されちゃん     ☓〇〇


戦績 9-2

・・・・・!!!

最近どうかしてますね
でもこの勢いで綾瀬も頑張りたいです。
 

じゃ、ばいちゃ

考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い

昨日はヴァンガード非公認大会に出てきました。

ロイパラ
1戦目
ロイパラ ☓
ライドは良かったけど相手騎士王、自分おっぱいでちんちん
トリガーもドローだけ終了

2戦目 
ロイパラ ☓
ライドはOK
相手ヒール3回発動。。。  死亡

3戦目
ロイパラ 〇
初めてバロン使われるもやはり弱い
でも、若年型だったからガンガン攻撃力あがっててびっくりした
トリガーは俺のほうが2回くらい多かった

4戦目
たちぱら? 〇
後攻だったけど、G1、G2、ともにクリティカルめくってさすがに勝ち


2-2の養分でした。
 

それはさておき、立川周辺に出没する方が関東地区代表戦?で優勝したみたいですね。
自分は寝落ちでしたが、本当にうらやましい!!!

そして、心より祝福したいと思います。
非公認で2回戦にたまたま対戦したときにブログを見ていると言われ
とてもうれしかったです!

か〇〇まさん、見てますか?本当におめでとうございました!

  


蚊の鳴くような頼りない声で

原宿CS

本戦トーナメント1回戦
デブダン 先攻 ☓〇〇
1本目
先攻シエン、月、警告、サイク、
カードガンナー召喚に警告
ブラホ無効、精神操作、おろ埋キャリアからブラックローズ
そのままずるずるいって負け

2本目
結束、カゲキ、影武者、活人、警告、
内容覚えてないけど勝ち

3本目
モンセット、魔法罠1セットに対しカゲキ露払い
パンチでミラフォOrz
そのあと相手がもたついている間に
ハリケ、門から1ショット

チーム負けサブトナメへ


1回戦

ヒロビ 先攻 ☓〇〇
1本目
狼煙狼煙狼煙キザン影武者エニシ
・・・・・・・・

シエン狼煙2セット
返しグランモール召喚パンチ







死亡

2本目
3本目
相手に余裕ぶられて頭にきてたから覚えてないけど勝ち

2回戦
スクラップ  ソラ  先攻 〇☓〇
1本目
先攻シエンからぶーん

2本目
スカウター無双で負け

3本目
バック厚いけどモンスター引けず弱いと思いきや門が駆け付ける
次にモンスター来てどかーん

3回戦
賢〇メタビート  後攻 〇☓〇
1、2、3本ともよくわかんないまんま勝ち

4回戦
ジャンド ヴァトーさん 先攻 〇☓〇
1本目 
先攻シエンを守りきって勝ち

2本目
スカウターーーーーー

3本目
超古代生物の墓場・裂け目・門
↑強い!!!!!

5回戦
スクラップ 後攻 ☓〇〇
1本目
本日最大のプレミ
自分弾圧発動してるのにシンクロしてしまう・・・・

返せるはずもなく負け

2本目
3本目
生理的に受け付けないタイプのガキだったからイライラしてて覚えていません

てことで優勝!!!!
さすがにサブトナメだけど
本戦合わせて6-0は気持ちいい★

この勢いでヴァンガードも・・・・

では、バイチャ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
